退屈な夜にボマイェ

趣味(主にプロレス、たまに野球、ゲーム、漫画等)適当に書きなぐっていく所存です。

G1クライマックス2015京都市武道センター試合前予想

思ったより早く帰宅できたため簡易ですが戦前予想記事を上げておきます。ちなみにツインメッセでの予想的中率は40%引き分けなしなら、適当にやっても勝ちか負けしかないため予想を語る以上は6割は超えたい所です。ただ当たる外れるはともかく予想は言い切らないとつまらないと思うので基本的には勝利予想は言い切る形でやりたいと思います。言い訳臭くなるのですが基本的に勝ち予想をした選手を応援するスタンスなので本間選手やAJに関しては基本的に100%勝ち予想なのでご了承ください。

第5試合30分1本勝負
G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
飯伏 幸太
VS
ドク・ギャローズ

飯伏選手は既に一敗しているためギャローズには申し訳ありませんが飯伏選手の勝ちを予想。Aブロックは棚橋選手、飯伏選手、AJの三つ巴と見ているため連敗は考えにくいかなと思います。

第6試合30分1本勝負
G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
真壁 刀義
VS
バッドラック・ファレ

今大会で1番悩むカードかもしれません、ファレを応援したい気持ちもありますが真壁選手もNAVER王者、やすやす負けてくれそうにありません。しかし巨漢外国人選手ファンとしてはここはファレを応援する意味でファレの勝ちを予想します。(ギャローズごめん)

第7試合30分1本勝負
G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
矢野 通
VS

静岡では意外に矢野ワールドに付き合ってくれたAJですが公式戦ならああはいかないでしょう。手堅くAJ勝利予想で。

第8試合30分1本勝負
G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
柴田 勝頼
VS
内藤 哲也
第7試合30分1本勝負

これも難しいかつ楽しみなカード、しかし柴田選手が全開時ならともかく今は負傷中、加えて内藤選手は特に本隊には負けたくないでしょう、今回は内藤選手に分がありそう、という訳で今日は内藤選手の新しい一面に期待する意味も込めて内藤選手勝利で!

第9試合30分1本勝負
G1 CLIMAX 25」Aブロック公式戦
棚橋 弘至
VS
天山 広吉
第8試合30分1本勝負

メインでなけれはば迷わず棚橋選手勝利を予想するのですが京都という土地と久しぶりの顔合わせという事もあり少し迷いますが……やはりここはエースである棚橋選手勝利を予想します。

以上、大変簡単ではありますが戦前予想とさせて頂きます。